
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美曽乃(堺)カレーうどん

南海堺駅の近くのお気に入りの中華「廣龍」にいったときに、すぐ近くにこのうどん屋さんがあって外観はごく普通の店やけど、「どっかで聞いた名前やな~」と思い、ネットでしらべてみると、「あまから手帖」のHPに載ってた店でした・・・
ご主人さんがうどん好きで、こだわっているそうなので行ってみることに・・
20061103001456.jpg


牛すじカレーうどんを注文
20061103001537.jpg


うどんはふとめでコシもあります・・牛すじがあまトロでおいしい・・
20061103001616.jpg


うーん、悪くはないんですが、素朴な味です。

20070905221942.jpg


住所:堺市東雲西町1丁8-72
電話:0722-38-7488
営業時間:11:00-22:00
無休

[ 2006/09/13 00:10 ] カレーうどん★堺市以南 | TB(0) | CM(0)



