
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんま(南森町)カレーうどん

ネットでうまいカレーうどんを調べてたときに、「あまから手帖」で「たぶんカレーうどん日本一」とか言われてたとかなにやらでみかけてて気になってた店、「てんま」に行くことに。
20061106230858.jpg

メニューをみてると、「卵カレーうどん700円」があり、讃吉の「らんカレー」と食べ比べてみようと思ったのだが、初めてなのでシンプルに「カレーうどん650円」を注文。
20061106231031.jpg

うーん。ダシがうまい・・・うどんはまぁ普通かな・・?
20061106231123.jpg

いや、ホンマにダシンマイっす、細かく刻んだやわらかい牛肉、ねぎ、たまねぎとの相性グー!讃吉に次ぐンマさでした・・・
20070602074022.jpg




