
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泰平楼(堺)中華

休日の昼下がり、なにやらムショーに中華が食べたくなってきた・・・

お気に入りのの中華「廣龍」に行こうと思ったのが、新規の店を開拓したくなり、ネットをみると「堺市ウォーカー」の中華のページに「リーズナブルな価格で、本格派の上品かつ繊細な中華料理を提供してくれる。」とコメントされた宿院のほうの「泰平楼」という中華店が載っていたので行ってみることにした。
20070625212546.jpg

13時半頃に行ったが、店内は満席でけっこう人気店のよう。

単品を数種類頼み、取り分けしたいと思ったが、メニューは3種類ほどのお昼のサービス定食定食とレーメンその他数種類の単品しかなかったので、フライメンセット(フライメン&鶏ご飯)1050円とレーメン1,260円を頼んだ

フライメンは中華の中ではお気に入りNO.1メニューなので、定食メニューにあったのはラッキー。

フライメンセット
20070625212730.jpg

スープはウマい。少し甘ダレの鶏ご飯もまぁあぁ。しかし、フライメンの麺は・・・うーん、粉っぽくて美味くない。あんのほうもシーフードなどの具はそれなりにウマイが、あん自体が化学調味料っぽい味の濃さがチョットなぁ・・・(違ってたらスイマセン・・・)

レーメン
20070625213032.jpg

実は俺はキュウリと酢が嫌いで、冷麺は食わず嫌いなので食べないが、奥さんとJrは「美味しい」といってた。
しかし、やはり「廣龍」の海鮮冷麺(900円)なんかと比べると差は歴然らしい。値段も1,260円とってるし・・・

辛口やけど、1回来たら十分かな。やっぱこのへんの中華では「廣龍」がイイね・・・
20070602074022.jpg


住所:堺市堺区甲斐町西3-1-4 
TEL:072-232-5734 
営業時間:11:00~14:30(LO14:00)、17:00~22:00(21:30) 
休み:火曜日


[ 2007/06/25 21:32 ] 中華★堺市以南 | TB(0) | CM(0)

ナチュラルガーデン(堺)自然食

このナチュラルガーデンは、LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability/健康と持続可能性のライフスタイル)やらがコンセプトで有機肥料で栽培した旬の野菜を使った自然食がウリとのこと。
20070622215243.jpg

場所は、堺市の深井駅から徒歩10分くらい。TVチャンピオンで優勝した横川哲也氏のスイーツ有名店「フランシーズ」の横にある。できたときは「食安心館」という有機野菜のスーパーやって、野菜とか建物の一画で売ってる弁当をちょくちょく買いにきてたのだが、バイキングレストランにははいったことがなかった。結構評判が良いようなので1回行ってみることに・・

バイキングは100分時間制で、大人1,575円小学生840円幼児420円3歳以下無料。
同じようなスタイルのバイキングは、近場ではダイヤモンドシティー内「野の葡萄」があって、ちょくちょく行ってたが、同じような値段やったと思う。

昼のみの営業(15:00まで)で14:30には食材の補填をしないとのこと。14:00前くらいにいったが、新規の客はもうあまり入ってこなかった。おかげで写真は自由にとれた。
20070622215650.jpg

20070622215709.jpg

惣菜メニューは豆乳鍋、野菜の天ぷら、唐揚げ、茶美豚の酢豚、サラダ、ひじき、わけぎといかのぬた ほうれん草と竹芋の白酢和えなど。
20070622220139.jpg

20070622215947.jpg

ご飯は五穀米、炊き込み、土鍋で炊いたご飯やリゾットなどがあり、パスタも若干ある。

汁物は、カレー、味噌汁、ポタージュなど。汁物はとりあえずひととおりとってみた。どれも結構美味い。
20070622215818.jpg

時間限定の鉄板焼きコーナーゆーんもあって、もっこり卵(?)の目玉焼き、トマトのオムレツ、自家製厚揚げを作ってくれる。鉄板焼きと聞いておもわず肉系を期待したが、違うかったからパスした・・・
20070622220124.jpg

しかし、せっかくの有機肥料で栽培した旬の野菜を使った自然食バイキングやのに、とってくる頻度は高いのは唐揚げとか茶美豚の酢豚、カレー・・俺的には自然食バイキング来る意味はアンマシないね・・・
20070622220409.jpg

20070622220441.jpg

デザートは杏仁豆腐、バジルのムース、ゼリー、果物、有機栽培コーヒー、紅茶、など
20070622220516.jpg

バジルのムースは甘からず、さっぱりしててイイね・・・
20070622220603.jpg

店内は広くてキレイやし、けっこうイイね。身体にもええやろし、ちょくちょく来よっと・・・。
20070602074022.jpg

住所:堺市中区深井水池町3270
電話0120-328-510 
休み:火曜日 
営業時間:11:00~15:00 
[ 2007/06/23 22:12 ] 自然食★堺市以南 | TB(0) | CM(2)

羽衣びーふ亭(堺)ステーキ

少し前になるが、妻子と初めてステーキを食べにいった。

ここは国道26号線沿いにあって、たしか昔は「南海グリル」だったが・・・?店の人に聞くと暖簾わけのような形で経営者が変わったらしい。
20070616234350.jpg

店内はカウンター形式のいくつかのテーブルにわかれてて、自分のテーブルの目の前の鉄板で焼いて仕上げてくれるシステム。
20070616234537.jpg

店の真上をJR阪和線が通ってるので、ときおり電車が通るとゴーと振動が来る・・・

メニューに1番人気とあった「テンダーロインステーキコース 2993円」と「特製ステーキコース 3675円」を注文して3人で分けることにした。

両方のメニューに共通するのは、前菜・サラダ・スープ。特選ステーキコースの方にはシーフードとドリンクがつく。

前菜
20070616235100.jpg

スープは鉄板の上にのせて煮立たせて、それをそのままお皿にのせて出してくれる。
20070616234750.jpg

スープ
20070616234900.jpg

サラダ
20070616234933.jpg

ドレッシングが美味い・・・

それらを食べている間に、鉄板の上では特選ステーキコースのシーフードを焼いて準備してくれる。えび・ホタテを食べやすい大きさに切って白ワインをふりかけ蒸し焼きに。
20070616235208.jpg

うちのテーブル担当の人はちょっとシャイな感じの若者だったが、コテさばきを写真にとってもいいか聞くと、ちょっとテレながら快諾してくれた。

Jrは鉄板の上でのコテさばきにジーっと見入ってる。ショー的な要素が楽しめるのが子供にはイイね・・・
20070616235704.jpg

ガーリックを炒めるといい香りが・・・
20070616235548.jpg

肉は食パンの上に置いてくれる。
20070616235930.jpg

肉(2/3人前の量)
20070616235303.jpg

テンダーロインと特製ステーキは肉の種類が違うようだが、どちらも脂のサシが少ないが柔らかくて美味しい。個人的にはもう少しサシの入ったジューシーな肉の方が好きかな・・・肉の横には焼き野菜と鉄板でカリカリに焼いたガーリックをたっぷり添えてくれる。このガーリックがイイね・・・

その後はピラフ。
20070617000148.jpg

20070617000222.jpg

パラパラしててウマい!

肉をのせてた食パンはバターをつけて焼いてくれる。鉄板の上にバターたっぷりのせて浸み込ましてたから、ウマいけどかなりの脂やね・・・
20070617000344.jpg

デザートのバニラアイス。セットは2人前やのに、Jrにも出してくれました。ありがとう。
20070617000434.jpg

価格が価格だけに、正直、神戸とかの有名店で食うステーキみたいにメチャウマい!ゆーほどでもなかったけど、鉄板ごとに担当の人がついて目の前で焼いてくれるから高級感が感じられてよかったなぁ・・・コスパはいいと思う。      

Jrも調理をみながら食べて間延びせえへんかったし、子供の誕生日なんかに連れていってあげるには最適の店ちゃうかなぁ?小さい子供連れのファミリーが結構多かったし。
20070602074022.jpg

住所:大阪府堺市鳳中町10-392
TEL:072-261-5252
定休日:不定休
営業時間:17:00~22:30

[ 2007/06/21 23:42 ] 洋食★堺市以南 | TB(0) | CM(0)

ダール(谷町四丁目)カレー

最近食べた職場の近くの場末系カレー屋のカレーが結構美味しかったので、またカレーが食べたくなってきた・・・

そーいえば、以前「どっかインパクトのあるカレーないやろか?」と書いたとき、浪速のFX王モイツから、谷町四丁目の「ダール」の推薦を受けていた・・・・。

ジャンルを問わずいろんな店を食べ歩いているモイツの情報は、俺的には結構信頼度が高い。いままで教えてもらった店でハズシたことはないし。こないだ一緒に行った焼き肉屋の「あぐら」もかなり美味かった。

とはいうものの、昼休みにわざわざ森ノ宮から谷町四丁目まで1駅電車のって食いにいくほどカレーに情熱がイマイチわかんかったので、推薦を受けてからだいぶ経っていたが、本格的に暑くなる前に食しておこうと思い、出撃した。
20070617001529.jpg

店外のメニューみると、ビーフカレー600円、コロッケが1コのったカレーが650円と価格は安い。
20070617064202.jpg

店内は満員だったが、さすがにカレー屋、回転が早いのですぐ店に入れた。

ヘレカツ2コ入りカレー(700円)を注文

カレーが来たのでデジカメを取り出し、写真を撮ろうとしたその時、絶妙のタイミングでカウンターの対面に、以前の職場のもと上司が入店してきた・・・

かすかにひきつりながらご挨拶・・・谷四は森ノ宮に転勤する前の職場で、知ってる人とのバッティング率が高いねんなぁ・・・

知ってる人でも自分の意識的にどうでもええ人やったらどう思われても別にかまへんねんけど、この元上司はちょっと尊敬できる人やったので「おもむろにデジカメを取り出しカレーの写真を撮影する」という世間的には多少奇異に映るであろう行動に出ることに躊躇を感じた・・・

「いやぁ~僕、実は食べ歩きが趣味で、自分が食べたものの写真をブログにつけて見てるんですよ~」などと混み合ってる店内でカウンター越しに弁明らしきことを言うのも明らかに変のような気がしたので、せっかくの機会だが、カレーの写真撮影は断念した・・・。

カレーは辛さは辛めとかマイルドとかリクエストできるようで、辛めを頼んだが、コクがあって美味しい。インディアンカレーのような辛さはなく、すんなり食べることができる。さすがモイツ、だてに脂肪肝なってないすね、美味かったスわ!また美味い店教えてね
20070602074022.jpg

住所:大阪府大阪市中央区徳井町1丁目4-13
電話:06-6943-4472
営業時間:AM11:00~PM8:00(土日はAM11:00~PM2:30)
定休日:年中無休
[ 2007/06/20 00:17 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(0)

たかおか(天王寺)和食

デジカメが復活した。

2年前に買ったデジカメだが、買うときに5年保障に入ってたので、壊れたときは保障タダでラッキーと思ってたが、5年間で無償で修理してくれるのは1回だけで、つぎ故障したら有償になるらしい・・・知らんかった・・・

ともあれデジカメが復活したので、せっかくなので久しぶりに見目麗しい和食を食べにいくことにした。

この店は「あまから手帖」のHPに載ってた店で、知り合いからも美味しい~と聞いていた、吉兆で長年修行して独立した料理長さんの店だ。
20070616232756.jpg

松花堂弁当[弁当・吸物・ごはん・香物・デザート]2625円をいただくことに。

弁当
20070616232843.jpg

ご主人は、ほとんどの素材に丁寧に“底味=下味”を入れてことを大切に考えているとのこと。煮物なんかを食べるとよくわかる。

20代の独身の頃は、晩飯のおかずが煮物オンリーとかやったらオカンに文句ゆーてた気がするが・・・こういうきちんと仕事した煮物をシミジミ美味いと思える年になったんやなぁ・・・

炊き込みご飯
20070616232931.jpg

素材は昼夜の区別はほとんどないらしい。旬の食材が使われていて、ほんま美味しい。炊き込みご飯はおかわりお願いした。

吸い物
20070616233007.jpg

デザート
20070616233034.jpg

コストパフォーマンス最高の心斎橋の「光悦」に比べたら、衝撃度はないが、価格の価値は十分にあると思う。美味しかった。
20070905221942.jpg


住所:大阪市天王寺区茶臼山町1-18 天王寺エルムビル 1F
電話:06-6779-2822
休み:月曜日
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00

[ 2007/06/18 21:52 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(0)

マルコ(森ノ宮)カレー

森ノ宮近辺のカレー屋では印度屋が名が通ってるようだが、駅から少し離れたところにもう1軒、カウンターのみの小さなカレー屋がある・・・

場末度満点のこの外観・・・
20070615225118.jpg

美味い店て、外観にそこはかとなく「美味いぞオーラ」みたいなのを漂わせている気がするのだが、この店からは感じんなぁ・・・

というわけで、俺は森ノ宮に転勤してきて3年目でほぼ毎日店の前を通っていながら1度も入ったことがないのだが、店は結構繁盛しているようでたまに行列もできている。

今日は仕事で昼休みの時間が少なくなったので、初めて入ってみた。店は女性2人で切り盛りしている。店内には外観に似つかわしくないクリムトの絵が飾ってある。

チキンカツカレー(750円)を注文。
20070615230858.jpg


美味い・・・と思う。カレーはいまいち美味さがよーわからんねんけど・・・ヘンにピリピリ辛くないし、コクもあって美味いんとちゃうかな・・・?

チキンカツは注文聞いてから揚げ始めたのでアツアツ!俺的には印度屋より好きやな・・・また近いうちにこよっと。
20070602074022.jpg

[ 2007/06/15 23:15 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(0)

麦笑(森ノ宮)カレーうどん

美味しいカレーうどんの情報源としていつもチェックしている「美味いもん食らうンジャー」さんのブログを見てたら、職場(森ノ宮)の近くの新しくできたうどん屋さんのカレーうどんを書いてはって、美味しそうやったので、昼ご飯に行ってみることにした。

以前、週1くらいのペースで通ってた小汚い中華屋があって、スポーツ新聞、週刊誌、マンガが充実してて、それらを読みながら皿うどん&ギョーザを食べるのをひとつの楽しみにしてたのだが、ミッドナイトランナウェイでもしたのか、ある日突然空きテナントになって落胆したものだ・・・そこに最近テナントとして入ったのがこの「麦笑」だった・・・
20070615223457.jpg

行ってみると店内は満席で、3人くらいの行列が・・・少し時間をずらしていくことにした。

カレーうどんは、店の外のおしながきにも特出しで書いてある。店の雰囲気もいいし楽しみ。
20070615223740.jpg

カレーうどんセット(800円)を注文
20070615223901.jpg

普通にしたけど、昼は大盛りでも同じ値段ゆーのがいいやね・・・

うどんはたしかにコシがあって、ダシも美味い! 職場の近くにこんな本格派ができてラッキー!
20070615224049.jpg

ここはスポーツ新聞を置いてあるのもグッド!あらかたカレーうどんを味わった後で、スポーツ紙を読みふけりながら食べる・・・「んー幸せ・・・」
ながら食いは、行儀的にも消化にもアカンのはわかってんねけど好きやねんなぁ・・・Jrの手前、家ではながら食い自粛してるから、よけい開放されてまうね・・・

幸福感に包まれて食べ終わった後でふと気がつくと、Oh!No!クールビズでおろしたラルフローレンのシャツにカレーうどんツユが2滴ほどトンでた・・!くぅ~やっぱりながら食いはアカンね・・・・
20070602074022.jpg

住 所:大阪市東成区中道1-10-19
電 話:06-6971-0972
営 業:午前11時~午後2時30分
    午後5時~午後11時  LO10時30分
定休日:不定休 

クアアイナ(KUA'AINA) (難波)オマケ モスバーガー

なんばパークスシネマに「スパイダーマン3」を観にいった。日曜の13時過ぎの回だったが、ゆっくり昼飯を食べてる時間がなかったので、かねてより奥さんが食べたいと熱望してた、パークス内にある「クアアイナ」のバーガーをテイクアウトして映画を観ながら食べることにした。

えらい混んでる・・・
20070605212738.jpg

「ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドイッチレストラン」とゆーことだが、ハワイて・・・どーもアメリカの料理てボリューム重視で味付けとか大雑把な感じすんねんけどなぁ・・・(偏見)

クアアイナのセットメニューは曜日によって変わる模様。土日祝のセットメニュー3種類から注文。

アボガドバーガーゆーんが名物らしいのだが、ABCと3種類あるセットメニューの中にはアボガドバーガーはなく、アボガドバーガー1/3単品でも1030円!と千円超えてるんで、チーズバーガーのAセット1,030円にアボガドをトッピング(+200円)することにした。

●Aセット
1/3LBチーズバーガー フレンチフライ(ポテト)とドリンク付き(1030円)+アボガドトッピング200円
20070605213016.jpg

●Cセット
BLT(ベーコンレタス・トマト) フレンチフライ(ポテト)とドリンク付き(920円)
20070605213141.jpg

●オニオンリング(S)320円
20070605213226.jpg


計2,470円 結構ええ値段やよなぁ・・・

しかし、アボガドバーガー1/3単品1030円・・・かつて食いたいと思いながら機会を逸したモスの「ニッポンのバーガー匠味十段」と同額のバーガーとは・・・これでマズかったらシャレならんな・・・

モスの「匠味十段」を思い出したついでに、

こないだモスに行ったとき、いつも「モスチーズバーガー&モスチキン&オニオンリング」を注文するんやけど、「ニッポンのバーガー 匠味」がメニューにあったので(匠味十段はもう終わってた・・・)トライしてみた
※モスチキンは、あの和風味付けとちっちゃいオカキみたいなんまぶした衣が好きやね・・・けどモスのポテトは厚切りで芋の食感残ってるのは俺的にはNG。薄く切ってカリカリに揚げてあるマクドのポテトの方が好きやね。

ノーマル(580円)とチーズ入り(640円)+静岡県産本山葵(200円)をオーダー。
20070605213531.jpg

20070605213549.jpg

匠味専用パティにオニオンスライスをのせ、パンは食パン生地の丸型ブレッド。2種類の特製ソース(デミグラスソースとしょうゆソース)が付属。

専用パティとか、たしかに美味い。美味いが、正直びっくりするほどでもないなぁ。普通のモスバーガーの、トマトがはさんだーってソースがこぼれるくらいのジューシーなヤツの方が好きかなぁ。まぁこれは俺的には1回食べたらそれで十分やね。匠味シリーズの「匠味アボカド山葵」「匠味十段」が復活したら食てみたいけど・・・


だいぶ脱線したが、

クアアイナのハンバーガーやサンドウィッチは、日本国内の一般的な大手ファストフードチェーンで出している軽食然としたものとは異なり、価格に見合った量と質を伴うレストランの料理として捉えている。
オフィシャルページによれば、例えばバンズ1個の原価だけで大手ファストフード店のハンバーガーに匹敵し、ビーフパティに用いる牛肉もニュージーランド産のプレミアムビーフを使用し、溶岩石のグリルで焼き上げるなど、そのクオリティと安全性は、そのへんのファストフード店とは違うらしい・・

たしかに、ハンバーガー(ファストフード)としてみたら高い思たけど、レストランの料理としてみたら、まぁ普通の価格やね・・・

テイクアウトして映画館で、まずBLT(ベーコンレタス・トマト)から食べてみた。「美味い・・・」期待してなかっただけにちょっとビックリした。半分くらい食べたところで、奥さんのチーズバーガーアボガドのせとチェンジしたけど、BLTの方が美味かった。これは奥さんも同意見。

映画館で匂いが周囲に広がらないよう大急ぎで食ったが、オニオンリングも香ばしくて美味い!オニオンリングは好きでモス行ったら必ず食うけど格が違う美味さ・・・(値段もモスの倍くらいするけど・・・)

あとポテト!モス系の厚切りイモ食感残ポテトではなく、俺の好みのマクド系細切りカリカリポテト。今まで食ったポテトの中ではNo.1やね。

価格が価格だけにマズかったらシャレならんけど、「ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドイッチレストラン」という肩書きに納得できる美味さやった。

あんまし食う機会ないやろけど、巷で美味いと評判の「佐世保バーガー」とか本町の「YOKOJI HAMBURGER」もいっかい食べてみたいね。
20070602074022.jpg

住所:大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F
電話:06-6635-1610 
休み:不定休(なんばパークスに準ずる) 
営業時間:10:00~22:30 

プランタン工房(堺)パン

コンビニで関西ウォーカーを立ち読みしてたら、堺のプランタンというパン屋の1玉8000円の夕張メロンを用いて作るJA夕張農協認定のパン『夕張メロンパン』(157円)がすごい人気と紹介されてた・・・

俺は基本的にカレーパンとかウィンナーやチーズをはさんだ惣菜系のパンが好きで、甘いパンには興味ないのだが、根がミーハーなので「どんなパンなんやろ?近いし1回食てみたい・・」と興味を持ったのだった。妻子も喜ぶやろし。

『夕張メロンパン』は1日に7時30分、11時、15時の3回窯出しされ、それぞれ時間帯に約200個販売される。但し、大人気のため1人5個までの個数制限があるらしい。

土曜の7時30分に行ってみた。
20070603143448.jpg

結構古い店らしく、沢口靖子も堺におるときよー通ってたらしい・・・

ここは、コラーゲン入りの食パンや無添加の材料を使った健康のことも考えた創作パンが豊富。『堺市 Walker』のパン部門で第1位になったらしい。

メロンパンは焼き上がり毎に凄い行列になるので店外の特設カウンターで受け取り、店内レジで清算する。

とりあえず5コ買った。
20070603143645.jpg

製法は、1玉8000円の夕張メロンを用いてメロンクリームを作り、兵庫県丹波市産の春日自然卵、成分無調整で乳脂肪分3.7%以上の牛乳、北海道産四葉バター、日本名水100選の大峰山ごろごろ水、無添加・無漂白の小麦粉、沖縄産と赤穂の天然塩、天然酵母を使い作られえる。

メロンクリームはまったりとした独特の甘さと香りで夕張メロン独特の風味が・・・「美味しんぼ」の「究極のメロンパン」とかの回があったら出てきそうな勢いのこだわりの造りだ・・・
20070603144014.jpg

中にメロンクリームが入ってて、普通のメロンパンとはちょっ趣が違うけどなかなか美味しいなぁ。この質で157円ゆー値段はイイね。ほかに何種類か惣菜パン買ったけど、どれも安くて美味しかった。
20070602074022.jpg

住所:大阪府堺市櫛屋町東1丁2-12
TEL:072-224-0722
営業時間:AM7:00~PM7:00(火曜定休)

はちまん(堺)カレーうどん

買ってから2年も経ってないのに、突然デジカメがギーギーいって撮影不能に・・・(全治3週間)幸い4年近く使った20万画素カメラ付の携帯を機種変したばっかりなのでしばらく携帯で日記をつけることにした。

たまたま家族で近くに行く用事があったので、堺市の浜寺にあるうどん店「はちまん」に行くことにした。

ラーメンの有名店「龍旗信」のななめ向かいにある店だが、半年くらい前(オープン時)に新聞のチラシの広告かなんかにここの海老天ぶっかけかなにかが載っててミョーに美味そうだったので、いっぺん行きたいと思ってたのだ。
20070603134651.jpg

店内にはガラス張りの製麺室もあり、店主はうどん造りにかなりこだわりをお持ちのようだ。
20070603134802.jpg

そごう心斎橋本店で開催した「あまから手帖」後援関西旨いもの選という催事にて一番人気だったメニュ-の「冷やし月見うどん」をいなりセット(780円)で注文。
20070603135011.jpg

20070603135131.jpg

透明感があって弾力のある強コシの麺がナカナカ・・・香ばしい桜えびの揚げ玉とトロトロの温泉卵を麺とダシに絡めて食べる。
20070603135448.jpg

俺は海老天カレーうどん(900円)を注文。
20070603135545.jpg

うーん、麺はイイけどダシがちょっと甘めかなぁ
20070603135703.jpg

ちょっと量が足らんかったので甘い紀州梅を使った梅おろしうどん(ミニサイズ)を追加。
20070603135820.jpg

うどんはかなり美味しいと思う・・けどツユがちょっと好みではないかなぁ・・・けどご主人のうどんに対する誠実な取り組みが伝わってくる店ス。よーはやってるし。
20070602074022.jpg

住所:堺市西区浜寺石津町西4-14-1
月曜休み(祝日は営業) 
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(平日) 
     11:00~21:00(土日祝) 
TEL:072-245-5771

[ 2007/06/01 12:54 ] カレーうどん★堺市以南 | TB(0) | CM(0)



