
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンヴィヴィアリテ(西大橋)フレンチ


ちょっと前になるが、結婚して10年ということで前から気になってたミシュラン1ツ星のコンヴィヴィアリテに。

外観

シックな外観。席数も多くなく落ち着いた雰囲気


席にはこんな花が

アミューズ

4,000円のランチを


なめらかなスクランブルエッグ
なめらかなスクランブルエッグ


ホタテ貝柱のムース レタスのソースナッツのアクセント
ホタテ貝柱のムース レタスのソースナッツのアクセント


パンとバター
パン

バター


北海道エゾ鹿のタルタル野生のクレソン
北海道エゾ鹿のタルタル野生のクレソン (2)

う~ん、美味いですわ。

前菜スクイーズ


シュクレのパン
シュクレ

やっぱりちゃうなぁ・・美味しいわ


北海道真鱈のポワレブランダード柚子の香り
北海道真鱈のポワレブランダード柚子の香り

絶妙の火の通し具合。ソースがまた美味しい・・・


スペインカタルーニャポークのシャルキュティエール
スペインカタルーニャポークのシャルキュティエール

噛めば噛むほど味わいが・・・


デザート

モンブラン
モンブラン

紅芋のブリュレ ほうじ茶のアイス
紅芋のブリュレ ほうじ茶のアイス

モンブランがめちゃくちゃ美味しかった。

ハーブティーは、ハーブを選べる
ハーブ

ハーブティー

ワゴンデザート
ワゴンデザート1

ワゴンデザート2

う~ん、4,000円のランチでこの料理の質は素晴らしいなぁ・・・店の雰囲気も接客もよかった。


仕事、子育てに追われる日々やけど、たまにはこういう店での食事もやっぱりイイね。
[ 2012/04/21 21:55 ] フレンチ★大阪市 | TB(0) | CM(2)



