
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華居酒屋AJITO(谷町四丁目)中華


職場の近くで昼飯に行く中華というと「福満屋」とこの「AJITO」

昼の定食は、日替わり、坦々麺、酸辣湯麺、そしてどこかの雑誌で「大阪で五指に入る」と紹介されたという麻婆豆腐の定食などがある。


俺のお気に入りは坦々麺定食

たんたんS

ここの坦々麺、ナカナカのレベルやと思う。素直に美味い!

今週行ってみると、こんなメニューがあった。「冷たい坦々麺?ってどうやねん?」とちょっと危険な香りを感じつつ興味本位で頼んでみることに。

メニュ

いや、コレ美味いですわ!!コクがあってクリーミーで。
最近食べた中ではナンバー1のスマッシュヒット!

冷たん


う~ん、コレ夏場これからなんべんも食べてしまいそう。カロリー高そうやけどな・・・

[ 2012/07/05 22:05 ] 中華★大阪市以北  | TB(0) | CM(2)



