
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茂凡(カレーうどん)岸和田市


ひさしぶりに岸和田に来たので、カレーうどんがお気に入りの「茂凡」に。

外観

店はよう繁盛してはりますわ。

カレーうどんは数種類。

メニュ


850円のランチを注文

ランチ


こちらは「水うどん」という透き通る細うどんが特徴。うどんはともかくええカレーうどんの出汁やわ~

アップ

ひさしぶりに好みのカレーうどんを食べたなぁ・・美味しかった!また来たい!・・・

看板
[ 2012/10/14 22:03 ] カレーうどん★堺市以南 | TB(0) | CM(4)

一豚力(堺)つけ麺


堺東の「銀座商店街」(まだこう呼んでいるのか?)の中にあるラーメン屋さん「一豚力」

ひさびさに「麺座ぎん」に行こうとしたものの、行列だったので近くのこのお店に


外観


つけ麺を注文

めん


もちあげ


よくある魚介豚骨醤油のつけ汁

アップ


品自体は「あ~はいはい」という感じだったが、それはそれで無難にうまかったす。

[ 2012/10/09 23:28 ] ラーメン★堺市以南 | TB(0) | CM(6)

浜浪(堺)中華

旧の26号線を車で走る機会があって、「そうや、このへんに気になってた店あったわ!」と思い出し、急きょ携帯で場所を検索してやってきたのがこの「浜浪」

171.jpg


名物の長崎ちゃんぽん、卵のせ

173.jpg

おいしいなぁ。。優しくておいしい。


焼き飯もおいしかった。。
174.jpg


こちらはぜひ再訪したい。家族で。
[ 2012/10/07 09:30 ] 中華★堺市以南 | TB(0) | CM(4)



