
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えにし(心斎橋)担担麺

仕事帰りに心斎橋「えにし」で担担麺を・・・

ここは結構わかりにくいところにあって、地下に降りていく階段の前に看板があります。(洋食Katsuiのビルの斜め向かいくらい・・?

CIMG1688.jpg


20061014234905.jpg


店内は落ち着いた雰囲気・・・


ここの担担麺は、やっぱりンマいわ・・・スープがクリーミーでコクがあるし・・飲み干してしまいたい欲望にとらわれる・・・

20061014235101.jpg



(所 在 地) 大阪市中央区東心斎橋1-18-2 山本ビル地下一階
(電 話) 06-3281-0373
(営業時間) 18:00-29:00
(定 休 日) 月曜日休み
[ 2006/10/12 23:39 ] 中華★大阪市以北  | TB(0) | CM(1)

まいど

こんばんは。川口どすえ。
昔からの二流グルメ(失礼)の君らしいブログですな。
どんどんおいしいとこ開発してこんど大阪帰ったときは連れてってな。
[ 2006/11/12 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/10-6f31b350





