
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルコ(森ノ宮)カレー

森ノ宮近辺のカレー屋では印度屋が名が通ってるようだが、駅から少し離れたところにもう1軒、カウンターのみの小さなカレー屋がある・・・

場末度満点のこの外観・・・
20070615225118.jpg

美味い店て、外観にそこはかとなく「美味いぞオーラ」みたいなのを漂わせている気がするのだが、この店からは感じんなぁ・・・

というわけで、俺は森ノ宮に転勤してきて3年目でほぼ毎日店の前を通っていながら1度も入ったことがないのだが、店は結構繁盛しているようでたまに行列もできている。

今日は仕事で昼休みの時間が少なくなったので、初めて入ってみた。店は女性2人で切り盛りしている。店内には外観に似つかわしくないクリムトの絵が飾ってある。

チキンカツカレー(750円)を注文。
20070615230858.jpg


美味い・・・と思う。カレーはいまいち美味さがよーわからんねんけど・・・ヘンにピリピリ辛くないし、コクもあって美味いんとちゃうかな・・・?

チキンカツは注文聞いてから揚げ始めたのでアツアツ!俺的には印度屋より好きやな・・・また近いうちにこよっと。
20070602074022.jpg

[ 2007/06/15 23:15 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/105-8555925d





