
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島うどん(堺)カレーうどん

今日は泉大津に帆船「海王丸」が寄航したので見に行ったのだが、その帰り「鹿児島うどん」に寄ることに。

夕方5時頃にもかかわらず、店内には客が入ってました。今日は名物のカレーうどんときつねうどんを注文。

20061022221710.jpg

カレーうどん

20061022221749.jpg

きつねうどん

ここのはかなり細めんです。

20061022221930.jpg


ここはカレーうどんが結構評判みたいでオーダー率高いみたいだが、
個人的にはノーマルのつゆうどんのほうが好きかな?なんせつゆは独特の甘みがあってウマイッす・・

ちなみに、おでんもうどんつゆとおなじダシがしゅんでて、これまた結構ウマイんよ~

20070905221942.jpg


場所 堺市八田西2-19-5
電話 072-278-5635
休業日 毎月曜日
営業時間 11時半~夜は深夜3時ぐらいまで
[ 2006/10/22 22:22 ] カレーうどん★堺市以南 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/11-f210ad49





