
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴレ・ド・ヴレ シェ・ヒロ (西大橋)フレンチ

少し前に中華の「空心」に昼飯を食べにきたときに、カフェ風のええ雰囲気のフレンチの店があったのでランチを食べにきた。
20070819222543.jpg


ウッドを多用した店内のセンスはよく、居心地もいい。
インテリアやデザインには興味がある方なのだが、この店の雰囲気はかなり気に入ったなぁ・・・

ランチは2種類(1,470円と2940円)とりあえず1,470円のを。

前菜はスープとサラダから選べるが、じゃがいもの冷製スープをチョイス。

二品しかないのでポーションは大きめ
20070819222519.jpg


メインは肉と魚から選べる。魚(さわらのソテー)を。
20070819222754.jpg

ん?緑のバジルソースがかかっててイタリアン?ガッツリ系でパンチがある、

食後はデザートorドリンクを選べる。

すっきりとアイスティーを。


店の居心地がいいので、また来たいな~夜も1回きてみたいね。
20070602074022.jpg

住所:大阪市西区新町1-24-8 マッセノース四ツ橋ビル 1F
電話:06-6535-7807 
休み:月曜日 
営業時間11:30~15:00 17:30~23:00 

[ 2007/08/18 22:17 ] フレンチ★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/127-1d73a2ac





