スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のひとりごと ―俺の空オブ・ザ・イヤーー

つい先日、ブログをつけだしてから1年が経過していることに気づいた・・・

つけ始めて思うのは、ブログは店に行ったときの雰囲気や料理を食べるときの臨場感を記録できる、俺にとってたいへん良いツールということだ・・・

さらに、ブログを通じて

「あの店知ってるで~美味いやろ~?」とか

「ブログの店行ってみたで~」

などと友人とコミュニケーションがとれるところや、他の食べ歩きブロガーさんとのコミュニケーションがとれたこと、さらに、こんなブログの更新を楽しみにしてくれてる人の存在を知ったことなどは望外の悦びだった・・・

そんなことを考えながら、ふと、ブログをつけ始めた1年で1番印象に残った店ってどこかな~と考えてみた。


やはりここになるかなぁ・・・


スポンサーサイト
[ 2007/09/01 22:27 ] 俺のひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/132-e164d2da





