
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほてい寿司 東店(上本町)寿司

実際に来たのは実は結構前なのだが、久しぶりに上本町の「ほてい寿司」に。

20070924221237.jpg


この「ほてい寿司」は何店舗かあるみたいなのだが、職場関係の先輩方と飲むときは、必ず難波店(今でもあるんかな?)に行ってたなぁ・・・

たまご&トロ鉄火
20070924221348.jpg


赤だし(あさり)
20070924221423.jpg


いくら&いか
20070924221505.jpg


たこのから揚げ
20070924221539.jpg


ふつうの鉄火巻
20070924221612.jpg


うなぎ
20070924221641.jpg


えび&げそ&赤貝
20070924221713.jpg

20070924221752.jpg


あぶりとろ&あぶりサーモン
20070924221810.jpg


れんこんまんじゅうカニ身餡かけ
20070924221856.jpg

これ、中アツアツで美味かったなぁ・・・
20070924222008.jpg


たいがい腹いっぱいになったところで、ふと別卓をみると、大きな穴子に包まれた寿司が運ばれてきた・・・

「せや!ここ穴子美味かったんや・・・!」と、ほてい寿司来たら必ず穴子注文してたことを思い出したが後のカーニバル・・・もうこれ以上はムリ・・・

小さい子おるし、ちゃんとした寿司屋て高いから、普段行く寿司屋て家の近所の「大起水産」か「函館市場」のもっぱら回転系で、回転してない寿司屋て食べ比べてないけど、ここ寿司は結構美味しいと思う。俺は好きやなぁ・・・・

20070905221942.jpg
ほてい寿司 東店 (寿司 / 上本町(大阪))
★★★★ 4.0

住所:大阪市天王寺区上本町6-6-26
TEL:06-6779-4635
定休日:木曜日
営業時間:12:30~23:00


[ 2007/09/24 22:05 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(2)

本店派です!

私も「ほてい寿司」大好きです!
いつも本店に食べに行ってま~す。
そうです!このお店に来たら穴子を食べないと。
私は、〆に穴子って決めています。
「れんこんまんじゅうカニ身餡かけ 」って美味しそうですね。次回はこれ注文しようっと。
[ 2007/09/25 20:30 ] [ 編集 ]

穴子

食らうんジャーさん、こんばんわ!

ほてい寿司、せっかく久しぶりに行ったのに穴子食べ逃して残念でしたわ~

本店、ネットでみてみましたが評判いいですね~
1回行ってみたいです。

ほてい寿司みたいな庶民的で美味しい寿司屋があれば、また教えてくださいませ・・・
[ 2007/09/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/138-9da4136b





