
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

讃吉(天満)カレーうどん

(2005年10月31日)

仕事帰りにどーしても食いたくなって、また天満の讃吉へ・・
迷ったが、らんカレー大+揚げナス(9百円)を注文。

20061101223617.jpg


うーん、相変わらず、絶品・・

食べてて量が減っていくのが悲しくなっていくくらいウマイ・

CIMG1848.jpg


世間的には無名ですが、僕の評価はSクラスです・・今日もごちそう様でした・・


(2006年8月23日)

今日も適度に仕事遅くなったし、外食コース。

しかし、口の中には大きめの口内炎が・・さすがにカレーうどんはやめとこと決めつつ電車にのる。

20061012221923.jpg


しかぁし、降り立ったのはJR天満駅・・

そして、足は自然とこの店、「讃吉」に向かってました・・
20061012222106.jpg


今日は、らんカレー(カレーうどんの卵とじ)にあげナスをオーダー

20061012222215.jpg


相変わらず、ンマい!口内炎シミる~けど!麺は柔らかめでコシはアンマシないようなんやけど、またそれがつゆとの相性よくてグー!

20061012222426.jpg


やっぱり、ここのカレーうどんは美味やね!
20070905221942.jpg




大阪市北区天神橋5-1-13
TEL.:06-6356-3388
営業:11:00~21:30 (休業:日)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/14-980c3b96





