スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にし家(心斎橋)カレーうどん

土曜日の午前中に、トミーズ雅がやってる「せやねん」という番組の飲食店の紹介コーナー、「どこいこ?」で、カレーうどん特集をしてて、心斎橋に「宮がみ屋」というカレーうどんの店があることを知った・・・

そのときは「そういや最近大好物のカレーうどんの新規開拓してない・・・近いうちに行ってみよう」と思ってたのだが、残業帰りに急に行ってみたくなり、うろ覚えの「宮がみ屋」という店を目指して心斎橋に降り立った・・・

30分ほどあてずっぽうで店を探して彷徨った挙句、結局「宮がみ屋」を探し出すことはできなかったのだが、ウロウロしてる間に見つけた、この「にし家」ででカレーうどんを食べることにした。(場所の下調べは大事やね・・・)
外観


ここはうどんちりがメインのお店のようだ・・・お品書きに「イチ押し」と書かれていたカレーうどん(840円)
CIMG4500.jpg


ダシはわりと好みだが、カレー粉がピリピリする感じ。うどんはコシのあるうどんではない。
アップ

うーん、ごくごく標準的なカレーうどんかなぁ・・・

20070905221942.jpg

住所:大阪市中央区東心斎橋1-18-18
営業時間:午前11時~午後11時 月~土日・祝は午後9時30分まで
定休日:無休 




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/150-ff9c47d6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。