
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きくや(玉造)関東煮

たまに昼休みに自転車で森ノ宮から一駅はなれた玉造に遠征しているのだが、玉造は良い昼飯処が多い。そのひとつが関東煮の「きくや」。
外観


これからの季節、関東煮が食べたなるねんなぁ~店内はそんな客で混みあってる・・・
店内


ネタは大根90円~すじ肉160円くらい。ごはんと味噌汁をつけて食べる。
セット


あ”~ほっとするなぁ・・・
おでん


おでんて専門店のアンマシ食べへんけど結構美味しいと思う。けど調子のってネタ頼むと結構高くつくから注意・・・

20070905221942.jpg




住所:大阪市東成区東小橋1-1-17
電話:06-6976-9629
休み:土日祝
営業時間:11時30分~22時

[ 2007/12/03 22:25 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/154-c967a3cb





