
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国厨房しゃんらん(玉造)中華

職場の森ノ宮周辺に魅力的な中華の店が乏しく、ネットで調べてみたところ、本格的な四川料理を売りにしている中華料理店が玉造にあるようなので昼休みに自転車を駆っていってみることにした。

(たまに職場の森ノ宮から1駅離れた玉造にチャリで昼飯を食べにいってるネタがそこそこたまってきたので、ちょこちょこ出していきます・・・)

外観


「担々麺が食べたいなぁ~」と思ってたところに、ちょうど日替わり定食(750円)が担々麺!
こういうときにささやかな幸せを感じるなぁ~さっそく注文。

定食


店主が調理、給仕を一人でしてはるので、混んだときは大変やろなぁ・・・

担々麺は辛いが結構美味し。なかなか良い店をみつけた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別の日に再訪。担々麺セット(担々麺&チャーハン)1000円を注文した。

たんたんめん

チャーハン


担々麺は日替わり定食に比べると器が大きく、前回より美味しく感じた。ラー油がよくキイている。

チャーハンもアツアツ、フワフワ。
チャーハンアップ


「四川省麻婆豆腐」もソソられる。今度1回食べてみよう・・・

20070905221942.jpg


住所:大阪市中央区玉造1-6-22
電話:06-4304-0064
営業時間:11時30分~14時/17時30分~24時(月~土)
     18時~22時30分(日祝日)
定休日:不定期
[ 2007/12/10 22:17 ] 中華★大阪市以北  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/156-1d52858a





