
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花梨(玉造) 洋食

とりおき玉造ランチネタ、今日は欧風家庭料理の「花梨」

ここは以前買ったグルメ本に載ってて、森ノ宮に来たときから1度行ってみたいと思っていた店だ。店外にはお約束の「魔法のレストラン」取材時の写真が飾られている。

外観


店に入ると、常連らしきお客さんが何人かいて、日替わりランチを食している模様。定番のハンバーグとかエビフライをはじめ、メニューの種類が豊富で迷ったが、ちょっと変わった「若鶏のグリル香草バター焼き 900円」をオーダー
セット


ボリュウム感ある鶏肉は皮がパリっとしてて身は柔らかい。香ばしいにんにくと香草バターとの相性もイイね。
アップ


あとでネットでみたら、この「若鶏のグリル香草バター焼き」はここの人気メニューみたい。ちょっと濃いけどまた食べたいな・・・

20070905221942.jpg



住所:大阪市天王寺区玉造本町3-6 木村ビル
電話: 06-6762-6633
営業時間:11:30-14:00、17:30-21:00
定休日:日曜日

[ 2007/12/11 23:44 ] 洋食★大阪市 | TB(0) | CM(2)

はじめましてv-410

こんにちわv-410

若鳥おいしそうですねv-410

それから僕も大阪の食べ歩きのブログしてるんですけど良かったら相互リンクお願いします[絵文
字:v-410]

勝手ながらこちらは張らせていただきました
お願いしますv-410

時々玉造いくので行ってみますv-410
[ 2007/12/16 15:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

こちらこそよろしくお願いします。さっそくリンクはらせていただきました。

森ノ宮~玉造近辺で美味しい店がありましたらまた教えてくださいませi-277
[ 2007/12/16 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/157-e9803cbe





