
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昌久園(堺)焼肉

今年のラスト焼肉を食らうべく、ふと思い立って前に何回か行って美味しかった記憶がある地元堺の焼肉店「昌久園」に。

ほんまにふと思いついてふらりと行ったのでデジカメ忘れ、携帯での記録となった。

外観


Aセット(カルビ、ハラミ、ロース)3000円
セット


そこそこえー値段するが肉質は良いと思う。
セットアップ


てっちゃん
しまちょう

野菜盛
野菜


堺の焼肉店の中では肉質は良いと思う・・・が、うーんまぁ値段相応かな・・
20070905221942.jpg


住所:大阪府堺市車之町東3-1-9
TEL:072-224-0133
営業時間:11:30~23:00
[ 2007/12/24 11:39 ] 焼肉★堺市以南 | TB(0) | CM(2)

オレのチョー地元ですな。。。
昔はよく行ったけども昼ご飯食べに行くのがほとんどでした。。。
確かに値段以上じゃないんよねぇココは、だから夜は行かなかったって感じです。。。
ココの近くに共楽園(って漢字やったと思う)って高いけども良い肉を食べさせる焼肉屋があって、夜はそこに行ってたなぁ。。。
まぁ一度興味があれば昌久園を南に行った道路の向かいなんで行ってみてください。。。
神社の横やったかなぁ。。。
[ 2008/01/02 22:06 ] [ 編集 ]

今年もよろしく

コメントありがとう。共楽園かぁ~コージローの推薦やったら期待できるなぁ~今度一回行ってみるわ~また報告します。
[ 2008/01/06 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/161-ec811fee





