スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万両 東天満店(焼肉)天満橋

この日は仕事帰りにY先輩、ヒデキと谷町四丁目~天満橋界隈で飯を食うことに。

-雨の天満橋から-
天満橋


この付近の美味処にあかるい"脂肪肝"もいつに情報を求めたところ、ピックアップしてくれたこの「万両」に予約を入れて出撃。
ちょうちん

ベルトの上でオーバーハングした腹が焼肉へのこよなき愛を物語り、安くて美味しい焼肉店「あぐら」を教えてもらった、リアル焼肉食獣もいつご推奨の店・・・彼の情報(ネタ)ならハズすことはないだろう・・・
外観


店はまだ新しいようでキレイで居心地もよい。ベンチ式のイスの下が収納になっていて、衣服や荷物をいれておけるのは女性に喜ばれるのでは。

値段はほとんどの肉が1,000円以下で、特上ロースと特上カルビでも1,350円。上レベルは1000円前後。ミノやテッチャンなどの内臓系はだいたい500円前後と安い・・・
メニュー

メニュー1

メニュー2

しかもウーロン茶や昆布茶などお茶は全部無料。この日は体調不良であまり呑めそうもなかったので、これはウレシい・・・

Y先輩のが1時間ほど遅れたのでとりあえず乾杯
乾杯

イカフェ、ユッケ、生レバーをあてにさきにはじめる。
イカフェ

ユッケ

レバー

Y先輩到着とともに焼肉開始。

これが普通のロース
ロース

赤味系 上バラ、上ロース・・・
上バラ

上ロース

ハラミ

ホルモン系
サンドミノ、テッチャン、マルチョウ・・・
サンドミノ

上ミノ

テッチャン

マルチョウ

このマルチョウなど見た目・・・だが、かなりギッシュで美味い!

やき

はぁぁ~シアワセ・・・・

上バラの中落ちは470円!
上バラ中落ち


「ウルテ」は食道の軟骨。イカみたい・・・これはイマイチかな・・・
ウルテ(食道軟骨)

この日はアルコールはあまり飲まなかったので、腹いっぱい食べて1人5000円切っていた。

肉質的には「あぐら」のほうがイイような気もするが、ホルモン系美味しかったし、値段から考えるとこの質はすばらしい。コストパフォーマンス最高!さすがリアル焼肉食獣もいつ、ええ店ありがとうございやした・・・

20070905221942.jpg



所在地:北区天満2-7-25 塩見ビル1F
営業時間:17:00~1:00
休み:土日17:00~24:00 第2・3月休
TEL:06-6882-0221
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 23:04 ] 焼肉★大阪市  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/171-11f867aa





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。