
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢心(天満橋)ろばた

近くに来たので、マイ超お気に入り昼飯処「賢心」に。
賢心

職場が近くならば、間違いなく週3は来るであろうこの店・・・この日は開店直後に行ったが、あっという間に満席になる。
店内

なかなか来る機会がないので、前回の日記と同じくまたもや一番好きなサバをチョイス・・・
定食


炭火で焼きたて、余熱でかすかにジュージューいってるサバ・・・
さば


はぁぁ~美味い・・・旨い・・デリシャス・・・まいぅ~
CIMG4812.jpg


いちおう食べ歩きを趣味にしてる俺だが、ここの「焼き魚定食」は、食べてて「至福」「恍惚」を味わえる数少ない料理のひとつだ(あくまで主観)・・・・

もし「美味しんぼ」みたいに俺的「究極のメニュー」とか作るんやったら、ここの焼魚定食は確実にそのひとつに入るなぁ・・・
[ 2008/02/25 22:24 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(2)

まいど~(^^)/

くっ、むっちゃ美味そうやな~ 食べたいな~

塩鯖っつーのがエエですね~ ジュルルル・・・
[ 2008/02/26 00:11 ] [ 編集 ]

どもども!
普通の焼魚定食なんですが、ホンマウマいんすよ~ヤミツキになります・・・・





[ 2008/02/26 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/184-78f38751





