
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MINAMI(玉造)イタリアン

たまに平日の昼飯にパスタなどを食べたくなるのだが、ネットでみてても森ノ宮~玉造近辺で美味しいイタリアンのネタは目にしたことがなかった・・・

ところが先日、玉造の「きくや」「キッチンむらうち」のごく近く、「東成きんせい」の2軒隣によさげなイタリアンがあるのを「rei’s blog」さんのブログでみかけ、行ってみることにした・・・
外観

ランチはトマトソースとクリームソースの2種類から選べるパスタとバケットサンドがついた「パスタランチ」が700円で、デザートとコーヒーがそれぞれ+150円という内容。
MENU

この日は腹が減っていたのでクリームソースのパスタランチと前菜(+500円)を追加で頼むことにした。

店内に入ると、スプリンターの末續 慎吾似のシェフと、小倉優子とほしのあきをMIXしたような可愛らしい奥さんの、二十代と思しき若い夫婦お二人で店をきりもりしている。

スモークサーモンとレタスがはさんであるバケットサンド
CIMG5709.jpg


前菜3種盛り合わせ
前菜


ツナと新キャベツの軽いクリームパスタ
パスタ


パスタは細さ、茹で加減とも好み。ソースはまったくこってりしてなく、まさに「軽いクリームソース」ゆーふわっとした感じのソース。 美味しい・・・
パスタアップ


正直、パスタランチのバケットサンドとパスタだけでは量的に足りない気がするが、女性にはちょうどいい量やと思う。けどパスタは美味しかったし、値段も安い!あんまり腹減ってないときにまた行こっと。

20070905221942.jpg


住所:大阪市東成区東小橋1-1-5
TEL :06-6973-2121
営業時間 ランチ  11:30~14:00(L.O.)
       ディナー 17:00~23:00(L.O.)
休み:水曜日
[ 2008/03/21 23:07 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(2)

>末續 慎吾似のシェフ

僕も行ったことありますが
似てると思いますw
ホント味は美味しいのでパスタ大盛とか
あればうれしいなーと思いますねw

[ 2008/05/16 01:27 ] [ 編集 ]

どもども!

昼にちょくちょく行ってますが、いつもお客さんの大半は女性ですわ。結構美味しいし女性にはちょうどいい量ですね。
[ 2008/05/17 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/189-a7caa0b9





