
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリル STEREO(谷町四丁目)洋食

この[グリル STEREO]は、以前に「関西美味礼賛」さんで見かけ、行ってみたかったのだが、昼に近辺に行く用事ができたので、念願がかなってランチを食することにした。
外観

リアル焼肉食獣」、「B級グルメジェダイマスター」の異名(俺が勝手にそう呼んでるだけだが・・・)を持つ “脂肪肝もいつ”が谷四近辺に勤めているので、知ってるか聞いたところ、当然のごとく知ってて、彼のお気に入り店とのこと・・・

俺的安旨グルメデータバンクとして、人志松本ばりに情報(ネタ)でスベったことがないもいつお気に入り店・・・おのずと期待が膨らむ・・・

ランチメニューは日替わり(700円)、ミンチカツ(800円)、ハンバーグ(800円)、ハヤシライス(750円)など。この日の日替わりランチは「チェダーチーズ入りミンチカツ」で、ほとんどの人がコレを頼んでいた。

ちなみに「関西美味礼賛」さんで紹介されてた “特製トルコライス”(800円)は13時以降のメニューとのこと。残念

初陣なので、他店と比較しやすい「ハンバーグランチ」を注文。
ハンバーグランチ


これは美味いハンバーグやなぁ・・・今まで食べたハンバーグの中では3指に入るかもしれん・・・
ハンバーグ


史上最強のハンバーグ好きと噂されるハクション大魔王ならば、
オロロ~ン カンチャン美味いでごジャるよ~
などと言いながら、100コは食らうんちゃうかな・・・・
アップ

隣の客が食ってた日替わり「チェダーチーズ入りミンチカツ」も可也美味そうやったし、ここは再訪確実・・・13時以降メニューという「特製トルコライス」是非食べたいなぁ・・・

20070905221942.jpg



住所:大阪市中央区谷町3-4-9
電話:06-6942-6433
休み:日祝
営業時間:11:00~15:00(売切れ次第閉店)


余談

絶品ハンバーグの余韻に浸りながら、もいつに、グリルステレオのハンバーグ美味かったすわ、と感想メールを入れたところ、下記のとおり写真入りで返信があった・・・本人承諾のうえ、原文のまま転載し記録しとくことにした。


「もいつ返信メール」 ※原文のまま

今日は昼休み忙しかったから、1時過ぎにグリルステレオに飯を食いに逝きまつた。トルコライス最高でした。
Image136.jpg

ふと見ると、以下のおっさんが5人くらいにお供をつれて、トルコライスとハンバーグを頼んで食ってました。

http://www.kadokami.com/

「この店は俺様のお気に入りやから魔法のレストランで取り上げんといてくれ」とか
「最近、魔法のレストランの100人の料理人にでてくるのんセコイ奴ばっかりからもっとしっかり人選しろよ」とか
「八重勝なんか料理人ちゃうやんけ」とか
テレパシーで話をしました。
[ 2008/04/01 22:46 ] 洋食★大阪市 | TB(0) | CM(2)

エラソイナコト妄想してすいまてん
[ 2008/04/01 23:42 ] [ 編集 ]

タグ、さ○らまちゃんにもよろしく・・・
[ 2008/04/02 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/191-d5e4e332





