
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラナート(玉造)イタリアン

職場の森ノ宮~玉造近辺でイタリアンを物色していたところ、グラナートという店を知った。
外

ここは、以前ル・ビリエという、結構人気のフレンチの店だったらしい・・・
黒板 店

パスタとメインのランチは1200円。今日のランチはなかなか美味そうなメニュー。プラス料金で前菜やデザートがつく。
黒板 本日


店内に入ると、客は100%女性でほぼ満席。カウンターが1席だけ空いていた。ラッキー。後から何組か来店していたが、諦めて帰ってた。結構人気店なんやね・・・

サラダ
サラダ

穴子と菊菜のパスタ
パスタ

ちゅっと味濃い目やけど美味しいなぁ・・
パスタアップ

パン
パン

固めでよう焼いてあるパンやけど、こういう感じは結構好き

メイン(豚バラと茄子と白ネギのソテー)
メイン


結構ボリュウムがある。素揚げした野菜と豚バラのトロ肉の相性がイイね。
メインアップ


若い男性シェフが作る結構濃い目の味付けの料理は「男向けのイタリアン」ゆう感じがする。パスタとボリュウムのあるメインで1200円というランチは正直可也気に入ったなぁ・・・ちょくちょく来ようっと。

20070905221942.jpg



【住 所】 大阪市天王寺区清水谷町1-2 メゾン新大和1階
【電 話】 06-6762-2285
【営業時間】  11:30~15:00/18:00~23:00 
【定休日】 月曜日   
[ 2008/04/03 23:27 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/192-1f4a8359





