
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日亭(昭和町)カレーうどん

残業で遅くなったので夕飯抜きのつもりで帰途についてが、帰ってるうちにムショーに腹が減ってきて、帰りに御堂筋線の昭和町で降り立ち、今日亭のなすカレーうどんを食べることに・・・              
20061111221739.jpg

うーん、チェーン店の割りにウマイ・・揚げなすとの相性もグー
20061111221935.jpg

味的には気に入ってるんやけど、レジで勘定したらオーバー1000円!注文するとき確認しーひんかったけど、ナスカレーうどん730円で、ここ消費税別でとるから、大盛り+200円てこと。この程度で1000円超えたらあかんね。天満の讃吉のらんカレー揚げナス入り大盛りが900円のこと考えたら・・ウマさも値段もちょっと・・
でも、レジの横にうってた無添加の塩かりんとう(400円)はウマかった・・
20070905221942.jpg


私もぜひ

確かにおいしそう!!
なすとカレーとは・・・!!
昭和町は私の帰り道でもあるので、是非途中下車してご賞味させていただきます。
[ 2006/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/2-351f6158





