
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーロ・ロッソ(堺)イタリアン

この店は家の近所で、以前近くを通りかかったときに「こんなところにイタリアンがあったんや・・・」とあまり気に留めていなかったのだが、休日の昼に「なんかピザが食べたいな~」という話になり、ネットで調べてみるとピザのランチメニューもあるようなので、いってみることにした。
外観

店内はちょっとファミレスティックな感じもするが、新しく清潔感がある。2次会などパーティースペースとしても使われているようだ・・・
店内

ランチメニューはパスタ、ピザ、メインの組み合わせで数種類あり、パスタランチ880円、ピザランチ1050円などでリーズナブル・・・

前菜、スープ、ハーフピザ、パスタ、デザートという構成の「まんぞくランチ1580円」というのがあったので、それを2つ頼むことにした。
黒板1

前菜
前菜

これは正直、「ちっちゃー!」という印象・・・

スープ
スープ

サラダ
サラダ


海老とズッキーニのオイルベースパスタ
オイルベース


パスタアップ


牛ミンチときのこのトマトソースパスタ
牛肉ときのこのトマトソース


ベーコンとアスパラのトマトソースピッツァ
アスパラピザ

ツナととズッキーニのトマトソースピッツァ
ツナピザ

ピッツァは生地が薄くパリパリだが、ハーフサイズの割りに大きい。味はうーん、普通・・・両方トマトソースで乗せてる具財が異なるだけなので、2種類の味の違いを楽しむというわけにはいかない。

デザート
デザート


うーん・・・パスタもピザも悪くはないけど、印象に残らへんかったなぁ・・・レストランというよりまさに2次会とかのパーティーで出てくる料理ゆう感じかな・・・
20070905221942.jpg


住所 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-9
電話 072-258-8866
営業時間 11:30~22:00(LO21:30)
休日 月曜日
[ 2008/05/19 21:37 ] イタリアン★堺市以南 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/202-9ab16f25





