
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川上商店(大国町)鰻

土曜日に休日出勤・・・で、いつものごとくで朝ごはんを食べに1人で木津市場に。

今までならばナチュラルに鰻の川上商店に行くのだが、こないだ数軒隣の大和の肉巻き定食の味を知ってしまった俺は、大国町駅に降り立った時点でも、どちらに行くか決めかねていた・・・

 「鰻大好物やのにしばらく食べてないしな~しかし肉巻き定食の、あのタレのしゅんだ和牛オンザライスの美味さは格別やしな・・」

 「値段も川上商店が「上まむし1200円+肝赤だし300円」で1500円、「大和」の肉巻き定食が1,470円でほぼ同じやしな・・・」

などと40歳を目前にしながらも、"ナチュラルボーン優柔不断”ぶりを如何なく炸裂させながら市場に到着した・・・
市場

市場の工事が進んでるなぁ・・・
工事

神様から「石原さとみと相武紗季のどっちかと付き合わせたるから選びなさい」といわれてどっちか選ばなあかんくらいの難度の二者択一問題として迷った挙句、ファイナルアンサーとして「肉巻き定食」をチョイス、「いま、会いにゆきます」と大和に飛び込もうとした・・・が、狭い店内のテーブル思いっきり満席・・・・



・・・待つ時間もないし脱力しながら川上商店に
外観

上まむし&肝赤だし
+きも赤

久しぶりの鰻、やっぱし美味しいなぁ・・・
アップ

う~ん、満足・・・けど、次は迷わず「大和の肉巻き定食」やね・・・・
[ 2008/08/26 23:07 ] 和食★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/220-dd8d9731





