スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ ミューファーム 堺

妻子と堺の泉北のほうにあるオカンの家にいったので一緒に昼飯を食べにいくことに。アカチャンがいるので、座敷やゆったり目のソファ席があるところが良いなぁ~と「堺の美味しい店」という本をみてると、アカチャン連れOKのミューファームというカフェがすぐ近くにあったので、行ってみることにした。

最寄り駅は泉北高速鉄道の「深井」駅だが、駅から結構ある。道路から少し入ったところにあり、注意して探さないと見落としてしまう。TUTAYAが目印。
外観

店内は広々としてて、イス・ソファはテーブルことに異なっている。奥のほうにこじんまりした和室が2部屋ある。カウンター席もあり1人でもまったりできそう。

グリーン

インテリアアート
絵


手作りの陶器やアクセサリーのコーナーも。
アクセサリー

アカチャンがいるので和室がよかったのだが、つまっていたのでソファ席に案内してもらった。
ソファ

生ハムのバケットランチ 
バケットランチ
抹茶のシフォンケーキがついている。

週変わりパスタランチ 850円
パスタランチ
まぁ、可も無く不可も無く・・普通・・・ 

フォーランチ 790円
フォーランチ
ベトナム麺のフォーと卵あんかけ丼(天津飯みたいな感じ)のセット。ランチの中ではこれが一番よかった

食事が終わりそうな頃合に、「和室が空いたのでそちらにどうぞ」と案内してくれた。アカチャンもグズりはじめたので、和室に移って食後のスイーツとカフェをいただくことにした。

個室にかけられていたみつを調の書
書

チーズケーキ
チーズケーキ

コーヒーゼリー
コーヒーゼリー

正直、フードはファミレスの域を出ず普通だったが、スイーツは美味しかったようやし、何より「空間の提供」というお店のコンセプトどおり、ゆったりできるのがイイなぁ。空調の効きもちょうどよかったし、アカチャン連れにはこういう店はありがたい。

入店時は結構空いてたが、若いカップルなどお客さんがつぎつぎ入店し、出るときには満席、駐車場で待っている人もいた・・・

新聞や雑誌も設置。1回モーニングに来てボケ~とゆっくりしてみたいなぁ・・・
20070905221942.jpg


住所:堺市中区八田北町592-1  
電話:072-270-2650
定休日:月曜日
営業時:日曜9:00~18:00 火~金:9:00~20:00
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/221-a315b46b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。