
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・ルーチェ(堺筋本町)イタリアン

 近くに来たので、堺筋本町のイタリアン、「ラ・ルーチェ」に寄ってみた。

入り口 外観 ここは以前、職場の歓送迎会なんかでも来たことがあり、何回か来たことがあるのだが、イマイチ印象に残っていない。

パスタランチ(1000円)のパスタだけでは愛想ないし、パスタ&メインに(1700円)しようと思ったが、この日のメインは朝食べた秋刀魚・・・しかもパスタの量が少ないとのことで、ちょっと奮発して2,700円のランチをオーダー

前菜は鯛。
前菜

パン
パン

パスタ
パスタ

この日は帆立のクリームパスタ・・・クリームパスタはあんまし好きとちゃうねんなぁ・・・
パスタアップ

メインはミラノ風カツレツ
カツレツ
う~ん、肉自体の旨みはそんなに感じへんし、ちょっと重い感じ・・・
カツアップ
デザート
エザート

ここは魚がイイとのことやし、たまたまこの日はあまり好きでないクリームパスタというのもあってんけど、う~ん・・・先日行った同じ堺筋本町のココとかと比べると、満足度は・・・?これで2,000円くらいならいいねんけど、2,700円にしてはCP的にチョット・・・やったなぁ・・・
20070905221942.jpg


ラ ルーチェ
住所 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-5 淡路町イーストビル1F
TEL 06-6205-2327
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30
定休日 無休
[ 2008/10/07 00:00 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/230-a8b1a881





