
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・パンチャ(心斎橋)イタリアン

心斎橋でお昼に洋食を食べようと決めたのはいいが、「グリルばらの木」と「Katsui」でかなり迷った・・結局「Katsui」に行こうと決めたのだが、行ってみるとOh!No!やってない・・「ばらの木」に行こうかな?とも思ったが、ふと、しばらくイタリアンを食べてないことを思い出し・「ラ・パンチャ」に行くことに・
20061110221842.jpg


店内はカフェ風で、7~8人座れるカウンターがあり、1人でくるお客さんが多い。

ランチはサラダ、スープ、パスタ、デザート&コーヒーのAセット1000円と、Aセットのスープの代わりに具たくさんサラダ+魚料理のBセット2000円の2種類で、Bセットをチョイス。

具たくさんサラダ
20061110222240.jpg


鶏と山芋のトマトソースパスタ
20061110222327.jpg


魚料理(魚の名前聞いたけど忘れた・・・)
20061110222408.jpg


コーヒー&デザート
20061110222512.jpg

うーん、魚料理はちょっと塩気多かったけど、おいしかったな・・あとは正直アンマシ印象に残らへんなぁ。でも文庫本持って1人でゆっくり昼食べるにはオススメの店。
20070905221942.jpg


大阪市中央区東心斎橋1-3-29EAST心斎橋KMビル1階
営業11:30~14:00 17:00~22:00
休店日 月曜                          TEL 06-6244-0344

[ 2006/11/10 22:28 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/24-aa3416c2





