
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香港海鮮飲茶楼(心斎橋)

心斎橋近辺で中華を食べようと思い調べてたら、点心でよさげな店があったので、いってみることに。

これがその「香港海鮮飲茶楼」。長堀通をはさんで東急ハンズのナナメ向かいぐらいのところ。
20061114230631.jpg


いろいろ食べれるように、奥さんとランチセットを2種類(1500円のと1300円の)オーダー

まずは春巻き
20061114230908.jpg


5種類の点心
20061114230940.jpg


湯麺
20061114231020.jpg

いつもしっかり濃い味のラーメンを食べてるので、えらいあっさりに感じる・・

ギョーザ&スープ
20061114231135.jpg


まんじゅう(?)
20061114231209.jpg


チャーハン
20061114231237.jpg

あっさり味やけど、ンマい~

杏仁豆腐
20061114231330.jpg


点心は正直、メチャうまい!ゆー感じでもなかったけど、いや~チャーハンうまかった・・・この値段でこんだけいろいろ食べれるのは結構お得感あり。

けど、週末のどランチタイムやのに、結構空いてたなぁ
20070905221942.jpg


住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-17 ロンスカール高吉ビル2F
電話 06-6120-6380
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
[ 2006/11/12 23:00 ] 中華★大阪市以北  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/28-511a2494





