スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のひとりごと ~2nd俺の空オブ・ザ・イヤー~

このブログを始めてから2年が過ぎてました・・・


もともと職場の女性が子供の成長のブログを始めたのをみて、「子供の成長が追えるし、家族と共有できるし、ブログてええなぁ~」と自分もブログを始めようと思ったのですが、なぜか趣味の食べ歩きのブログを開設し、今日まで続いてます。


ブログは見るほうが好きやし、更新結構手間ですが、やってみると愉しいもんです。。我ながらこんなに続くとは思いませんでした・・・


ところで、去年、ブログを始めて1年過ぎたころに、1年で1番印象に残った店を記しました。

2年目行った店の中で印象に残った店を1店挙げるとすると、インパクトでは「カシミール」ですが、1番通った店、好きな店はここになります・・・
スポンサーサイト
[ 2008/10/29 00:00 ] 俺のひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/286-07edf3a0





