
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽釜屋(北巽)ラーメン

車で内環状線を走ってたら、小ぎれいな和食屋風のラーメン店があったので入ってみた。
外観1    外観2

店内も和の佇まいで清潔感がある。ここは自販機で食券を購入するシステム
店内  自販機

とんこつラーメン 680円
とんこつ

鮭マヨ丼  これはちょっとイケてなかった。
鮭マヨ

俺が頼んだチャーシューメン
チャーシュー

オーソドックスなとんこつラーメンとゆう感じでまぁまぁ美味しいんやけど、あんまし印象にのこらへんなぁ・・チャーシュー、タマゴはトロトロで美味。
麺  CIMG7983.jpg

最近、こうゆうバリバリのとんこつラーメンは食後がシンドくなってきた・・・暫くヤメとこ・・・

20070905221942.jpg


住所:大阪市生野区巽北3-16-15
電話:06-6753-1755
営業時間:11:30~15:00、18:00~23:00(日祝11:30~21:00)
不定休
[ 2008/11/02 00:35 ] ラーメン★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/287-37132fda





