
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴヤクラ(長堀橋)カレー

長堀橋に「ゴヤクラ」という評判のカレー店があるとのことで行ってみることにした。

看板

店は看板が出ていたのですぐにわかった。店の看板の横に「数量限定 タイ風グリーンカレーエックスと緑の小人たち バージョンアップ」と怪しげなネーミングのメニューが書かれた黄色の看板が・・・

「緑の小人たち」てなんなんやろ??ちょっと気になるなぁ・・・

外観

この店、前情報無しやったら俺は通りすがりには入らへんやろうなぁ・・
入り口

テーブルの上には玉ねぎ・大根・にんじんのピクルスと福神漬けが置かれている。
つけあわせ

人気メニューという「キーマとビーフのハーフカレー」(700円)
カレー
このキーマという鶏そぼろのようなの、初めて食べたが結構辛い!けどうまい!

カレーはスパイシーで美味しかった。店主も気さくでええ感じやし近くに来たらまた来たい・・・
20070905221942.jpg

住所 大阪府大阪市中央区南船場1-12-27 安堂寺橋ビル2F
営業時間 11:30~15:00
定休日 無休
[ 2008/11/21 00:00 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/292-72a02637





