
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MITSUYAMA(堺筋本町)イタリアン

定期的に訪れるパスタ食欲を満たすため、堺筋本町のイタリアン、MITSUYAMAに。
外観

看板メニューをみると、Aランチ(900円)日替わり前菜、パスタ、プチデザート、Bランチが+400円でメインがつくという構成。
看板

パスタはトマトソース、オイルベース、クリームソースから選べるようになっている。俺はクリームソースパスタがあまり好きではないので、ソースを選べるのは非常にうれしい。

特にシンプルなペペロンチーノ系が特に好きなので、「太刀魚とかぶら菜のオイルベース」のチョイスしてメインのついたBランチをいっとこうと思ったところ、看板の下の方に「1日限定5食スペシャルAランチ」と書いてあるのが目に付いた・・・

「1日限定5食スペシャルAランチ」は、パスタがスペシャルなようで、この日は「マグロとフォワグラのパスタ」で1500円・・・「1日限定5食」とかには弱いなぁ・・・聞くとまだあるとのことなので、スペシャルAランチ+メインでお願いした。

前菜
前菜

マグロとフォワグラのパスタ
パスタ
あっさりしたソース・・う~ん、火を通したマグロというのは具としてどうなんやろ・・個人的にはイマイチ美味くないなぁ・・ちょっと失敗したかも。
パスタアップ

メインのもち豚のカツレツ
メイン
衣はサクサクで身はジューシー うん、これは美味いですわ。
メインアップ

デザート
デザート

店を出ると行列ができていた・・・
入口

正直、スペシャルパスタは「やっちまったな!」という感じだったが、メインは美味しかったし、3種類から選べる日替わりパスタは魅力的やしパスタランチ900円とゆうのはCPいいと思います。スタッフの印象もよかったし、よい店やと思います。

20070905221942.jpg

住所:大阪市中央区北久宝寺町2-1-11 アライアンス船場1F
電 話:06-6263-0328
営業時間:11:30~14:00/17:30~22:00
定休日:日曜日  
[ 2008/11/25 00:00 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/293-a5528401





