
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ル・コントワール・デュ・グー(本町)フレンチ

フレンチでありながらパスタが食べられるという本町の「ル・コントワール・デュ・グー」にランチにやってきた。
外観 遠景

ランチメニューは3種類(2100円・3150円・4200円) 2100円のセットメニューをオーダーすることに。このメニューはスープ又はスパゲッティ、サラダ、メイン(選択可)デザート、パン、コーヒー又は紅茶。
ちなみにここは別にサービス料が5%かかるので2205円になる。
メニュー

パン
パン

スープ(この日は渡蟹のスープ)とパスタから選べるが当然パスタをチョイス

牡蠣と白葱のパスタ
牡蠣のパスタ
おぉ・・・美味い・・・
フレンチ独特の旨みのあるソースがパスタに絡んでえらい美味しい!牡蠣も身プリプリやし。

パスタアップ
このソース、ちょっと味濃いめのような気もするが、俺には丁度良い濃さ・・めっさ気に入ったなぁ!

柿のサラダ
ドレッシングに甘い柿て合うかな?思たけど、意外に美味しかった!

メインは、魚、肉から選べるが、魚をいっといた。
魚

これまた美味い!
ここは「炭火焼きフレンチ」とのことで、そのせいか焼き加減もよかったが、なんといってもこの旨みのあるソース!パスタもそうだったがここのソース、めっちゃ好き。
魚アップ

デザートは温かいブリュレに、好みできいちごやアイスクリームを混ぜて変化を楽しめるもの。普段デザートは興味ないが、ここのは美味しかったですわ・・・カプチーノもよかった・・・
デザート カプチーノ

いや~ここは大満足!フレンチやイタリアンはそんなに食べに行ってないのでよくわからんが、個人的にはここ1年で行ったこういう系統の店の中では一番美味しいと思った・・・ここは絶対また来ますわ。
20070905221942.jpg

住所:大阪府大阪市西区西本町1-2-4 EPビル 1F
TEL:06-6535-4588
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:30(L.O)
定休日:正月
[ 2008/12/01 00:00 ] フレンチ★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/295-010d13e2





