
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一芳亭 船場店(堺筋本町)中華

難波の本店で待ち帰って食べたしゅうまいが絶品だった一芳亭の支店が堺筋本町にあるのを知り、昼行ってみることにした。

外観

ここは地下鉄の「堺筋本町」を降りてすぐのレストラン街の中にある。店は混んでいたが、回転が速いのですぐ着席できた。
ストリート    看板


しゅうまいが食べたかったので、しゅうまいと酢豚がセットになった「酢豚定食」1,000円を注文。
定食

ホカホカのしゅうまいはやはり美味しかった・・・
シュウまい

酢豚も、オーソドックスな感じで味濃い目だったがなかなかに美味しかった。
酢豚

しっかりした味付けやしボリュウムあって満腹になったなあ。しゅうまい持ち帰り買ってるお客さんも結構おるみたいやね。


住所:大阪市中央区船場中央1-4 船場センタービル2号館B2
電話:06-6645-1330
営業時間:11:30~21:30
定休日:日・祝
[ 2009/01/30 00:00 ] 中華★大阪市以北  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/301-1d40d23b





