
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノピアーノ(肥後橋)イタリアン

うつぼ


肥後橋の有名イタリアン『 ピアノ ピアーノ 』でランチを

外観

看板 黒板

店内は自然光をいかしたセンスのよいゆったりした空間。

ランチメニューを見せてもらうと、前菜・パン・パスタのランチセットが800円、ワングレード上のセットは1,500円。

初めての店やしそんなに空腹でもなかったので800円のセットをお願いした。

アンティパスト
前菜
う~ん、予め大量にセットされている前菜は量も少なく貧相。正直ショボい・・・


パン
パン


トマトソースのパスタ
CIMG8780.jpg

パスタの細さ、湯で加減はよかったが、具も小さい茸?が入っている程度・・・レトルトのパスタソースみたい・・

800円という値段からするとこんなもんなのかもしれないが、なんかなぁ・・・冒頭の冬の靱公園のような、そこはかとない寂寥感が胸に去来したランチの内容だった・・・たぶん800円のランチセットがダメなだけで、もうちょっと上のランチセットやディナーならまた違った感想になるんやろうと思うけど・・・

20070905221942.jpg


住所:大阪市西区京町堀1-4-22 肥後橋プラザビル1F
電話:06-6448-5774
営業:11:30~15:00、17:30~23:00
定休:日曜日
[ 2009/02/04 00:00 ] イタリアン★大阪市 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/304-9454332f


ピアノピアーノ@大阪 肥後橋 イタリアン

肥後橋にあるイタリア料理店 イタリア料理 『 ピアノピアーノ 肥後橋本店 』 京町堀の四ツ橋筋より1本東の筋にあるイタリア料理店。 市内あちこちにある老舗イタリアンピアノピアーノの本店だ。 たまたま近くを通ったので久しぶりにイン! いた
[2009/05/28 02:00] URL 殿のBlog



