スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堂島チョコロール(スィーツ)

もうすぐ「バレンタインデー」・・・という訳でもないが、「堂島ロール」と「期間・本数限定」という「堂島チョコロール」を1本ずつ買って帰った。(俺が・・・)

ハコ

チョコ

以前食べた、生クリームが上品でとてつもなくミルキーな有名な「堂島ロール」は、甘いものには興味の無い俺でも感嘆した美味しさだったが、この堂島チョコロールはフランス産高級チョコレートをふんだんに使用しているという品。
カット

うーん、チョコレートの素材は確かにええんやろし、スィーツの良し悪しは全くわからんが、正直「堂島ロール」を食べたときの驚きはなかったなぁ・・・「堂島ロール」は今まで食べたことにない味わいだったが、このチョコロールのクリームはどっかで食べたことのあるような・・・?感じ

2CUT

個人的には、やはりオリジナルの「堂島ロール」のほうがスゴイと思う・・・嫁さんも同じ感想
スポンサーサイト

実は・・

めっちゃ有名な堂島ロール、いまだかつて食べたことがないのです。
いつか「りくろーおじさん」のように、スッと
ならば無くても買える日がくるかと待っているのですが。


[ 2009/02/11 01:26 ] [ 編集 ]

このチョコロールは「予約販売」とあったので、近くに行くついでに事前に電話予約したんですわ。予約してたら並ばなくても受け取れました・・・30人くらいの行列の横をスッと入って品を受け取ったときは、微かな快感を感じてしまいました・・・i-278
[ 2009/02/11 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/305-8da34aac





