
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛龍(森ノ宮)焼肉

最近帰りが遅いうえに食べ歩きの充実で太った感じはしていたが、昨日体重計にのったら+2㌔・・食事制限を誓った直後やのに、今日の昼ムショーに焼肉が食べたくなり、我慢できずお気に入りの「飛龍」に行ってしまった・・。
20061124221451.jpg

相変わらず、よーはやってるなぁ。

いつものスタミナ定食(ハラミ1.5人前/920円)を注文
20061124222041.jpg


適度にスジもあってトロけるよーな・・とは言えんが、卸業者が厳選した肉を使ってるとのことで、そのへんのチェーン店の焼肉屋では味わえん肉の旨みは味わえる。まぁ値段も値段やし、この920円でこの量と肉質を味わえたらコスパは高いでしょう・・
20061124222347.jpg


この店の白眉はタレ。ネットで見かけた大阪の焼肉屋食べ歩きしてる人がここのタレを絶賛しててタレ目当てに食いにいくほど、柑橘系のあっさり酸味の効いたタレが最高。同じ肉でも「黄金の味」とかで食べたらうまさ半減するやろなぁ・・
20061124223051.jpg


いやぁ。やっぱ焼肉はンマいなぁ・・メシがすすむわぁ。昼に味わうささやかな幸せ・・・

これでまた肥えたんやろな~と思たけど後のカーニバル。気持ちフォローで黒鳥龍茶1本一気飲みしときました・・・
20070905221942.jpg


住所   大阪府大阪市東成区中道1丁目9-16
電話   06-6974-9219
定休日 水曜
[ 2006/11/24 22:37 ] 焼肉★大阪市  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/31-6fd80e75





