スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白庵(難波)カレーうどん


近くに来たので、久しぶりに讃岐うどんの「白庵」さんに寄った。        

   のれん

前回初めて来たときは、「とり天カレーうどん」を食べたので、今回は「店長おすすめ」のつけ鴨うどんとかいっとこかな~などと何を頼むかちょっと迷いつつ・・・・

   かも

結局注文したのは、またもやカレーうどん&天ぷらのコンビネーションで「肉カレーうどん」&「げそ天」

肉カレー

「げそ天」は好物で、スーパーで買いもんしてると揚げ物コーナーでついピックアップしてしまうのだが、スーパーの鈍重なげそ天とは当然に別物で、上品で美味しかった・・・

ゲソ天

カレーうどんは、前回食べたときは少ししょっぱい印象を受けたが、今回はそんなことは無かった。前回食べた「とり天カレー」に投入されていた絶妙な薄さのお揚げさんが肉カレーうどんには投入されていなかったのが少し残念かな。

  うどんアップ



うどん好きのあゆさんのブログ「まいにち元気」を拝見すると、4月中旬に松屋町に移転して店舗拡大されるそう。テーブル席もできるそうで、家族連れでも行きやすなるなぁ。新天地でもがんばってください。


スポンサーサイト

げそ天おいしい!

げそ天って、ほんまおいしいですよね!
うどん屋で食べるげそ天は、また格別です。
わたしは、ついつい先にイカだけ食べて、あと衣をパクって。
なんか子供みたいやけど、好きなんですよね。この食べ方が。
[ 2009/03/17 00:49 ] [ 編集 ]


i-179TBありがとうございます

たしかにうどん屋のげそ天は美味しいですね。書いてたら食べたなってきました・・明日麦笑行って食べよかなi-179
[ 2009/03/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/312-969c7e2c


4月に引越します! 千日前「白庵」

3月31日まで、千日前で通常営業。 4月中旬に、松屋町筋にて店舗拡大OPENの予定です! ググッて見ますと松屋町筋沿いで、店の隣りはコインパーキング、店の前はパーキングチケット。 これは便利ですね{/face_en/} テーブル席も出来るらしく、ビジネスマンにも嬉...
[2009/03/17 00:46] URL まいにち元気



