
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タベルナ・デッレ・トレ・ルマーケ(南森町)イタリアン


南森町(西天満)にある大分ややこしい名のこのイタリアンは、以前ネットを見てて「イタリアに行かなくても本場に近いパスタが食べられる」といったコメントが寄せられてるのが目にとまり、かねてより1度パスタを食べてみたかった店だ。

 外観


ランチは900円の1種類のみ。サラダ、パン、パスタという構成。

サラダ+パン
 サラダ

パスタは2種類から選べる。「鹿児島産黒豚バラ肉と大阪白菜のラグーソース和えタリアテッレ」をチョイス。
 タリアテッレ

イタリアンきしめんのタリアテッレパスタと濃厚なソースのからみが美味しい。
 タリアアップ

う~ん。。美味しいんやけど、この品は俺がこの店に抱いていた過度の期待を超えてくるほどではなかった・・チョイスミスか?

せっかくきたし、まだ余力があったので、オーダー可能か確認したうえで、もう1種類のパスタをお願いすることにした。

小海老と九条ネギのトマトソース
 トマトスパ

うん、やはりさっきのタリアテッレよりこっちのノーマル系パスタのほうが好き
 トマスパアップ

ぐぅ・・腹が・・・最近暴食控えてたのに、ひさびさに暴走してしもたなぁ・・・


食後にエスプレッソ(+100円)を。
 エスプレッソ


冷静に見て、美味しいパスタやったし900円でこの内容なら十分やと思う。しかし、う~ん、思ったほどの驚きはなかった・・勝手に店に対する期待を膨らませすぎたんやろうと思う。。。

しかし、ブログなどをみてると、夜のアラカルトなどは手間もかかっててハイクォリティーな感じでえらい美味しそう。。。ランチではこの店のことは量れないんやろうと思う。晩に来たいなぁ・・

 ルマーケ

ガンツ


住所:大阪市北区西天満5-8-19 白石ビル1F
電話:06-6311-6365
営業時間:11:30~13:30、17:00~21:30
定休日:日曜
[ 2009/06/17 00:00 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(2)

それなら

淀屋橋のスパゲティハウスに行くことを
お勧めします!!
食感にマジでビックリします!!
だまされたと思って行ってみてください。
[ 2009/06/24 12:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございます!

「淀屋橋のスパゲティハウス」ググってみましたが、ブログなどでも評判いいですね!是非行ってみたいです。
[ 2009/06/25 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/322-8d99c4d9





