
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕎麦切いもせ(玉造)蕎麦


CIMG9909.jpg


この日はいまいち食欲が無かったのであっさり蕎麦でも。

外観

いつ来てもええ雰囲気ですなぁ・・・

店内1


店内2




あげたそば

今日はぶっかけの「すずしろ」をいただくことに。

すずしろ

焼き味噌が好いアクセントに。美味しいです。


今年の夏も終わってしまいましたなぁ。。。

金魚
[ 2009/08/30 00:00 ] そば★大阪市 | TB(0) | CM(2)

いもせ自分もよく行きます
ほんまに落ち着ける店でいつもホットしに行きます
実直な美味しい蕎麦を食べれるしBGMのビートルズが
良いです
[ 2009/09/06 01:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

この近辺の蕎麦屋さんは味もさることながら雰囲気のいい店が多いですね~アップされてた谷六の文目堂も拝見してこないだ寄ってみたんです。。。アップするときまたTBさせていただきますね・・いつも参考にさせていただいてます。

しかし。。写真、ホンマにいつも感心してますi-230





[ 2009/09/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/334-1035a9cd





