
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロードハースト(玉造)スィーツ


備忘録的にスィーツネタを


たまに家のお土産にテイクアウトする、玉造の教会や学校のある閑静な一角にあるイギリス人オーナーパティシエの店「ブロードハースト」


外観


ケーキは1コ400円~500円台と、俺の感覚から言うとちょっと高めだが、濃厚でたしかに美味しい。

バラエティ

CIMG9251.jpg

CIMG9253.jpg

こうしてみると、美味しいという噂のここのチーズケーキを買ってないなぁ・・・

CIMG9254.jpg

CIMG9759.jpg

CIMG9761.jpg

マカロン


この「マンゴ」はネットで数回見かけたことがある・・・

マンゴ


ブロードハースト

住所: 大阪府大阪市中央区玉造2-25-12
電話番号:06-6762-0009
営業時間: 10:00~19:00

あ~、ここはたまにオレも行きますわ。
ここがやってる淀屋橋のショコラティエも行くんやけども、たしかにちょっといいお値段やねぇ。

ちなみにオレはここの近くのヴィーナーローゼってカフェのコーヒーが好きでよく行くんやけども、またこの辺に行く事があればそっちもザッハトルテ食べに行ってみてください。
[ 2009/09/14 15:10 ] [ 編集 ]

久しぶりi-179

こんなとこに出没してるんやi-179流石やなぁ

スィーツの美味不美味はようわからんねんけど、ここのは嫁さんのウケはええなぁ。

教えてくれた店またメモっとくわi-278ありがとう

[ 2009/09/15 22:30 ] [ 編集 ]

ランチ

ランチタイムは何時からでメニューは何があるんだろう❓そして食後にケーキと思ってるけど何がオススメなんかなぁ〜と^^;
[ 2015/07/02 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/336-c5bf14a4





