
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリルばらの木(心斎橋)洋食


グリルばらの木は、ブログを始める前頃によく通ってた店。昼時に心斎橋に来たので久しぶりに寄ってみた。

外観

おもなメニューは以下のとおり。サラダとパンorライス(おかわりOK)付き。

A.和牛ハンバーグと海老フライ2尾 1200円
B.和牛ハンバーグとシーフードコロッケ1個 1350円
C.和牛ハンバーグと海老フライとシーフードコロッケ 1500円

メニュー

ここに来るとハンバーグランチばっかり食べてたが、以前と比べるとメニューが増えている気が・・久しぶりやしせっかくなので、ハンバーグと海老フライとシーフードコロッケのCランチをオーダーした。

Cランチ

前はソテーしたポテトやにんじんが付けあわせだったが、ちょっと感じが変わっていた。

ハンバーグ。。う~ん。。前はもっとなんともいえん肉の旨みが感じられたような気がするが。。気のせいかなぁ。

エビフライはオーソドックスなもの

エビフライ

シーフードコロッケは、ベシャメルにアメリケーヌが少し練り込まれ、小海老が入っている。

コロッケ

う~ん。。値段からするとちょっとビミョーやなぁ。全体的に前のほうが美味しかったような。。俺の味覚が変わったんか記憶の美化か・・?もっかい来て次はじっくりハンバーグランチを食べてみよう。

看板


住所 大阪市中央区東心斎橋1-16-14 ばらの木ビル 1F
TEL 06-6271-7417
営業時間 11:30-15:00 17:00-21:40
月曜定休
[ 2009/09/17 00:00 ] 洋食★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/337-7275553d





