
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスポワル(堺筋本町)フレンチ

堺筋本町にあるエスポワルでランチを

外観  外観2

ここは、ネットで1000円のランチがお得との情報を得て、だいぶ前に1回来たことがあるのだが、そのときは満席で入れなかった・・・


この日のメニューはこんな感じ
メニュー

この日も満席だったがカウンターに1席空きがあり、座ることができた。その後も来店して満席で諦めて帰るお客さんが何人かいた。。人気店やねんね。

店は若い店主が一人で切り盛りしている。テーブル席もありキャパからすると1人ではしんどそうな気もするが、テキパキとこなしていた。


冷製カボチャのスープとイベリコ豚のチョリソー
前菜スープ

パン
パン

メインは豚バラ肉のコンフィーを
メイン

豚バラ肉はカリカリに焼かれている。キライな食感ではないがちょっとカリカリすぎるかな・・・

肉の下には炒められた野菜が大量にあって、ボリュウムたっぷり。野菜がこんだけ食べられたらヘルシーやね。


デザートかコーヒーのどちらかをチョイス選べる。珍しくデザートをチョイス。

デザート

ボリュウムあって野菜もたくさんとれるし、値段からすると総じて満足だが、この日のメインはちょっとイマイチやったかな・・・またランチに来てメインに魚をチョイスしてみたい。

VI

ガンツ


住所: 大阪府大阪市中央区本町橋6-21 シャンボール内本町 2F
電話番号:06-6966-0880
営業時間: [火~土] 12:00~14:00 18:00~翌1:00 [日] 18:00~翌1:00
休業日: 月曜日
[ 2009/10/01 00:00 ] フレンチ★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/339-83956777





