
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カシミールⅡ(北浜)カレー

機会を得たので「カシミール」を訪れることにした。


もっと頻繁に来たいが、ここは待ち時間が長いことでも有名、加えて臨時休業や開店時間がマチマチとなかなかハードルが高い。


北浜の駅を降りて店に向かう途中、なぜかちょっとドキドキしているのを自覚した・・・


飯を食べに行くのにこんな感覚は初めちゃうかなぁ・・・?思わず漫画「課長 島耕作」のラスト、島耕作の恋人が他の男との見合いの場を抜け出すときの気づき、「優しくて楽しい人は他にもたくさんいるけど、興奮するのはあなただけ・・・・」を想起した。

美味しい店を再訪するときはたいがいウキウキするけど、興奮レベルまでいく店は、自分の中では今のところココだけかもしれない・・・・

外観


この日は、「ほうれん草&チーズ」を注文しようと思ってたのだが、直前に前回の衝撃を再確認したくなり、同じものを注文した。


ミックスB(牛肉+野菜+玉子) 玄米 「5辛」

ミックスB


・・・・2回目とあって、さすがに前回ほどの衝撃は薄らいでいたが、それでもやはり すばらしい・・・

アップ

今回も至福と官能のひとときだった・・・


何時来れるか分からないが、次回こそはほうれん草&チーズを食べてみたい。

看板
[ 2009/10/28 00:00 ] カレー★大阪市 | TB(0) | CM(2)

カシミール・・・懐かしいなぁ。
むか~しやけども、オレの元店のビルの一階奥でやってはったんよね。
今ほど有名じゃなかったけどもあんなとこのランチやのにお客さんいっぱい居てね、すごいなぁと思いましたな。
その後の堀江の時までは行ってたんやけども、北浜の方に移ってからは何度か行ったけども閉まってて入れてないわ。

しかし、奥の深い面白いカレーやんなぁ。
[ 2009/10/28 16:47 ] [ 編集 ]

久しぶりやなぁ どうしてるん?

カシミール、前堀江にあったのは聞いたことあったんやけど、そうなんや・・・ええ環境におったんやなぁ。

アレが近くにあったら週3は通うと思うわ。。。v-290
[ 2009/10/29 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/341-86ba1fc8





