
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペッロ(イタリアン)長堀橋


食べログの大阪イタリアン部門で高評価を得ている長堀橋のスペッロにランチによってみた。

外観


オープンテラスのあるまだ新しいお店で、今風のウッディな内装。 1,300円のランチを注文。


大根のスープ

スープ

大根っぽくないポタージュスープで美味。


カンパチのカルパッチョ サラダ仕立て

サラダ

う~ん、カンパチはいいんやけど、この酸味のあるドレッシングは苦手・・・


ほどよく塩気のきいたパン

パン


鶏肉ときのこのパスタ

パスタ


デザート&紅茶

デザート

CIMG0457.jpg


う~ん、この内容で1,300円というのはCPいいと思うねんけど、この日のパスタは正直若干好みとはハズれてたなぁ・・・後で口コミをみてると、イカ墨のパスタが出るときもあるみたいで好評、昼にイカ墨パスタ出してくれるトコは稀なんで、1回食べてみたい。


しかし、昼のピーク時をハズしてたにもかかわらず、ひっきりなしにお客さんがはいってた。人気店やねんね。


サービスもよかったし、もっかい来てみたい。

ガンツ



住所:大阪市中央区南船場1-4-19 オデッササウスセンバ 1F
TEL:06-6262-7044
休み:水休・第3木休
営業時間11:00~14:00(L0) 18:00~22:00(L0)
      18:00~26:00(金、土) 
[ 2009/12/24 00:00 ] イタリアン★大阪市 | TB(0) | CM(6)

いがいにかかるな

年末はお疲れ様。
とてもおいしかったです。

本日福岡へ戻ります。

で、先日の分の更新まだ?
[ 2010/01/03 09:00 ] [ 編集 ]

おつかれさん。去年のリベンジは果たせたようやな。また会おうi-88

近日中にアップするわ。もうちょい待って。
[ 2010/01/03 15:28 ] [ 編集 ]

いつも拝見させてもらってます。

今度 このお店にいってこようと思ってます。
イカ墨のパスタでたらいいんですけどね。
[ 2010/01/15 22:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございます。

ブログさっそくおじゃましました。行ってみたい店が満載で参考にさせていただきます!

ココ行かれたら、どんなパスタ出たのか?拝見するの楽しみにしてます。。
[ 2010/01/15 23:10 ] [ 編集 ]

今日行ってきました。

イカ墨のパスタ期待したのですが、和牛とポルチーニ茸のペンネでした これはこれで美味しかったですよ。
タマゴローさん、また参考にさせてもらいますね。  
[ 2010/01/18 22:43 ] [ 編集 ]

ブログおじゃましましたが、美味しそうですね~

こちらこそまた参考にさせてもらいます!
[ 2010/01/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/347-5a2c8a1e





