スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春菜(谷町六丁目)カレーうどん

久しく新規開拓を行っていないカレーうどんを求め、かねてから行ってみたかった評判の良い谷六の「春菜」に行ってみた。

外観


人気店だけあって繁盛していた。


メニュー


一瞬、海老天丼定食に目移りしながらも、予定どおりカレーうどん定食(980円)を注文。


カレー定


ジャガイモや茄子・玉葱などの野菜がゴロゴロと入っているカレーうどん。肉気、脂気がなくヘルシー・・


カレーアップ

う~ん、野菜自体は美味しいし出汁も美味しいし充分アリやねんけど、個人的にはやはりカレーうどんには肉気や揚げモンがほしいかな。美味いけど俺が求めているカレーうどんとは方向性がちょっと違うようだ。最後のほうは天カスで脂気を補充しながらいただいた。

天カスイン

後日、改めて訪れ、海老天丼定食を注文。

天丼定

おぉ、海老プリプリしてて美味しいし、ええ海老使てはるのんわかる。天丼かなり美味い!

天丼


うどんは冷たいぶっかけうどんを頼んだが、これまたよかった。う~ん、個人的にカレーうどんより冷たいうどんのほうが好み。

うどん

こちらのお店は接客も気持ちいいし、人気店なのもわかるなぁ。若干値段が高めの感はあるけど、料理は値段に見合ってると思う・・・

看板


住所:大阪市中央区上本町西2-1-11 楠本ビル1F
TEL:06-6764-1181
定休日:火曜日(祝祭日の場合は営業)
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~23:30(L.O.23:00)
スポンサーサイト

うちの主人、昨日谷町六丁目近くであったとある免許の講習会に自転車で行ってました。
理由は近くにご飯食べられるところがなさそうやから、昼休み動きやすいため・・やって。

ほんで、狙いの春菜も白庵も行列で短い休憩時間には難しく諦めて通りがかりの中華屋へ行ったそうです。
なぁんか・・・笑えるでしょ。あほや。

春菜、長く行ってません。
私にはちょっとお上品すぎる「量」が足を遠のかせているのですが。
ダイエット中の今ならちょうどいいかもw

[ 2010/05/22 06:10 ] [ 編集 ]

→あゆさん

コメントいただきながら返信遅くなりすみませんでした。

なんか時間がない上、ここんとこずっとパソコンの調子が悪くて・・・

実は転勤で森之宮を離れたんです。。麦笑さんともお別れで最近うどん食べてないんですわ・・・あ”~美味しいうどん食べたい!!
[ 2010/05/27 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/353-213f8a1b





