
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もつ麺屋(森ノ宮)つけ麺


先週、職場の近所の「麦笑」にうどんを食べに行ったら、同じ並びの5~6メートル離れたところにラーメン屋が新しくオープンしていたので、カメラを持参で訪れてみた。

外観

この辺でこういう感じのラーメン店は珍しい。ときどき行ってるお気に入りの「東成きんせい」が最近昼に行列ができてていけてないので、職場の近所でラーメン食べるのは久しぶり。


メニューはこんな感じ。もつのつけ麺ゆうのが目新しい。つけ麺は醤油と味噌味がある。「もつつけ麺 醤油 680円」を注文。

メニュー

つけ麺はあつもりも可。つけ麺は食べてるうちにつけ汁が冷たくなるのが難点なのであつもりを頼んだ。


麺

う~ん、麺は並盛やとちょっと少なめかなぁ。大盛りやと+150円なるけど。

つけ汁

つけ汁は若干甘めやけど、もつのフルフルとした食感、旨みが出ててなかなかよかった。

CIMG1348.jpg

店を出ると、入り口の横に「ご自由におとりください」と100円の割引券が!しもた!よう見なあかんわ・・・

CIMG1353.jpg
[ 2010/02/05 00:00 ] ラーメン★大阪市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/357-775ee905





