
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香吾芽(心斎橋)カレーうどん

残業でちょっと遅くなったけど、金曜なのでまっすぐ帰るのはもったいないし・・ということで帰りに心斎橋でカレーうどんを食べて帰ることに。
前からアタリをつけてた、東京赤坂にも店があるという「香吾芽」に行こうとしたのだが、場所がわかりにくい~。
スナックストリートを通ってようやく店が入っているビルを見つけた・・(これまた、いかにもなビル。)
20061230003912.jpg

店は1階にあります。
20061230004245.jpg

肉揚げカレーうどん900円
20061230004325.jpg

うどんがにゅうめんのように細いのが特徴
20061230004405.jpg

うーん、うどんが細いのは変わってるけど、これといってンマいとは思わんなぁ~。鉢が小さくて量も少なめ。ここのはあくまで酒を飲んだ後で寄るうどん屋で、それだけを目的で食べにくる店ではないみたい・・
20070602074022.jpg


住所 大阪市中央区東心斎橋2-4-19
電話 06-6211-4192
営業時間 18:00~01:30
定休日 日曜祝日

(おまけ)
せっかくの金曜なので、香吾芽の後で、三ツ寺会館の中にある友達がやってるバーに寄ることに
20061230004844.jpg

これがその店「FREE AT LAST」
 20061230004938.jpg

マスターのコージロー君(おない年)
20061230005122.jpg

話し上手なので1人で行っても他の客と楽しく過ごせたりするなかなか良い店デス・・・(宣伝しといたで~)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmee.blog74.fc2.com/tb.php/36-52649030





